黒神日誌2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てとてトライオン!

「どこでもすきしていつでもすきして」
キャラはどっかで見たことあるのばっかで軽く期待してたのにまさかのヤリゲーでショック!
どこまでも同人臭さが抜けなくてシナリオも初っ端から全キャラ攻略済みじゃないですか
後は告白してあーだこーだなんて期待の分も込めてダブルショックですよ
ってか暦役の声優絶対こなた意識してるじゃんかー
つかCV新堂真弓じゃないか、さすが
一応全キャラ攻略したけどもっとシナリオに重みが欲しかったですね
全体的にペラペラな感じが否めませんでした。


「てとてトライオン!」
今、最も期待の置ける新作!
今から楽しみでしょうがないっすよ
眉毛スキーな僕にはたまにゃない鈴姫
カワええよ



  1. 2008/07/05(土) 05:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦女神ZERO

たった今終わったー
結局1週に60時間もかかってた
ここで初めて攻略を見てびっくり!?
ほぼ自力での攻略を完成してたよ
最強武器全部もってたしね
はぐれ魔神も全部倒してたし完璧だ
2週目はいらないかなー

<感想>
シナリオ
続編ありきだしこんなものかって感じ
設定がしっかりしてるから違和感はないが
やや足早に雑になる部分もチョコチョコあったような・・・
全体的にダウン系のシナリオだから一気にやるにはつらいかも
個人的には対アストライア戦がピークだったような気がしないでもない
ってか、60時間もやった割にはエロシーンが少なかった気がする
エロシーンが入らなすぎて後半に詰め込んで何とかエロゲーの面目を保ったんですね、わかります

システム
MAPが・・・・残念でしょうがない
序盤は森が多いからか隠し通路や隠し部屋がたくさんあったのに
後半になるにつれ一本道に・・・
ラストダンジョンにいたっては手抜きとしか思えない

戦闘、戦意、熟練度、Lvの調整はさすがのバランス
自分ははぐれ3体倒せるLvでラスボスを倒したからほぼオート戦闘で片付いてしまってたけど・・・

早く続編がやりたくなるほど面白かった
エピソード4期待して待っておりますよ
結局戦女神はどこに行き着くのか期待
  1. 2008/07/03(木) 00:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかなる俺の日常は(以下略

戦女神ZERO
やってもやっても終わりが見えないんだが・・・・
(現在8章、40時間プレイ)
まさかのハイシェラ・・・何という設定なんだ
しかし、セリカに即死攻撃されると、どうも対応の仕方がないのはいただけない
本格的な感想は攻略後に語るとしましょうか


ドルアーガの塔 ~the aegis of uruk~
まさかの京アニ戦法!今流行のプレリュードってやつですね、わかります
いや、なんと中途半端な・・・
2009年にまたやるなんて・・・
薄々は気づいていたけどね
9話ぐらいからさ、話が急に進むし、1クールアニメなのに後3~4話で終わるのかなー?とか思ってたさ
本編はまだ始まってなかったんですね!?
じらしテクとはやるなGONZO

  1. 2008/06/23(月) 20:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わっちゃった

ウィザーズクライマー終了
いやー久々にゲームで徹夜したなー
後半がポイントあまりまくって、だれたけど何とか終了
感想としては、自分でスキルを縛りながらやらないと後半がつまらなくなるかも
ぐらいで、キャラも個性的だったし、戦闘は長いけどなかなか秀逸。
しいて気に入らなかった所は、ボリュームが少ないかな・・
実際、全部のED見るくらいなら一日掛からなかったし
やりこみ要素はそんなにいらない人なのでストーリーもっと増やして欲しかったよ
ってか、発売してから1週間たってないじゃん!?
2週間は持たせるつもりだったのに・・・・

はぁ、今日から何しよー
  1. 2008/06/03(火) 09:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対可憐!だから(眠さにだって)負けない!

絶対可憐チルドレン面白いねー
どっかの玉集める妖怪漫画とは比べ物になりませんよ
アーヤお姉さん(もえがく★5影響)の声はいつ聞いてもかわゆいのー
ちなみに、俺の好きなキャラはマッスル大鎌。
得意技は、あらゆるものを硬化させてしまう股間から出る光線「ビッグ・マグナム」
あの技出してみてー

しかし ウィザーズクライマーが楽しみで
この時間に目が覚めてしまうのはどうかと思うよ
俺は遠足当日の小学生かっ?
G線は何かと楽しみでもあり不安も在る感じなので放置決定!!
ウィザーズからやるさー
  1. 2008/05/30(金) 05:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KAN

Author:KAN

最近の記事

応援バナー

【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

