黒神日誌2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクスタシー

自分の性感帯はどこですか?
私は肩の後ろの二本のゴボウの真ん中のスネ毛の下のロココ調の右です。

「リトルバスターズ! エクスタシー」
価格高騰してるようですね
買っといてよかったけど、未だ未開封・・・(売ってしまいたい)
だって、ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲームをやっているからさ


スカイ・クロラを見に友人達が計画を立てているけど、私は一人で見に行きます。探さないでください。
  1. 2008/07/29(火) 07:08:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yes!アニメ

「プリ5」
木葉に薦められてみたけど、キュアレモネードがw
はじけるプリキュアって何ですか?

ってか、フダンシズムのおまてんはプリキュアがネタだったのか!!?

「ソウルイーター」
が、以外に見慣れてくると面白い
トンプソン姉妹はかわいいよ
二丁拳銃にトンプソンの名前をつける発想がすごいね
もっとキッドに出番を・・・

「恋姫†無双」
公孫サンがやはり可愛い罠にしてやられた
早く呂布を過保護にせねばー
このアニメ見てると三国志大戦やりたくなるのは俺だけですかー?

「ひだまりスケッチ 365」
儲かってますね、うめてんてー
もうすでにラジオが神ですよ
アニメのOPはプリキュア5のOPに毒されてからの毒消し扱いですが

  1. 2008/07/20(日) 04:29:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てとてトライオン!

「どこでもすきしていつでもすきして」
キャラはどっかで見たことあるのばっかで軽く期待してたのにまさかのヤリゲーでショック!
どこまでも同人臭さが抜けなくてシナリオも初っ端から全キャラ攻略済みじゃないですか
後は告白してあーだこーだなんて期待の分も込めてダブルショックですよ
ってか暦役の声優絶対こなた意識してるじゃんかー
つかCV新堂真弓じゃないか、さすが
一応全キャラ攻略したけどもっとシナリオに重みが欲しかったですね
全体的にペラペラな感じが否めませんでした。


「てとてトライオン!」
今、最も期待の置ける新作!
今から楽しみでしょうがないっすよ
眉毛スキーな僕にはたまにゃない鈴姫
カワええよ



  1. 2008/07/05(土) 05:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦女神ZERO

たった今終わったー
結局1週に60時間もかかってた
ここで初めて攻略を見てびっくり!?
ほぼ自力での攻略を完成してたよ
最強武器全部もってたしね
はぐれ魔神も全部倒してたし完璧だ
2週目はいらないかなー

<感想>
シナリオ
続編ありきだしこんなものかって感じ
設定がしっかりしてるから違和感はないが
やや足早に雑になる部分もチョコチョコあったような・・・
全体的にダウン系のシナリオだから一気にやるにはつらいかも
個人的には対アストライア戦がピークだったような気がしないでもない
ってか、60時間もやった割にはエロシーンが少なかった気がする
エロシーンが入らなすぎて後半に詰め込んで何とかエロゲーの面目を保ったんですね、わかります

システム
MAPが・・・・残念でしょうがない
序盤は森が多いからか隠し通路や隠し部屋がたくさんあったのに
後半になるにつれ一本道に・・・
ラストダンジョンにいたっては手抜きとしか思えない

戦闘、戦意、熟練度、Lvの調整はさすがのバランス
自分ははぐれ3体倒せるLvでラスボスを倒したからほぼオート戦闘で片付いてしまってたけど・・・

早く続編がやりたくなるほど面白かった
エピソード4期待して待っておりますよ
結局戦女神はどこに行き着くのか期待
  1. 2008/07/03(木) 00:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KAN

Author:KAN

最近の記事

応援バナー

【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

