黒神日誌2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。。。

久々の更新。
僕は元気です。


「五右衛門ロック」「BALLAD ~名もなき恋のうた~」
我が愛する劇団☆新感線のゲキ×シネ「五右衛門ロック」がやると聞いて見に行ってきました。
ついでに「BALLAD ~名もなき恋のうた~」も見てきました。

ゲキ×シネとは、映像で見る劇です。
映画とは違い、『映画館でダイナミックな映像表現で見る演劇=ゲキ×シネ』です。(引用文)

「え~、俺ぇ劇とかぁ見たことねぇしぃー」とかいうやつには、見て欲しい作品ですね。
ちょ~面白いですから!!

「五右衛門ロック」と検索してみてください!公式のサイトにかっこいい曲と共に、詳しい説明文がありますから。
興味もった人は見に行ってみてくださいな!

BALLADはよくもなく悪くもなく、普通の映画でした。
あっぱれが原作でも、主人公の名前しんのすけじゃねぇし、小学生じゃないし、なんか微妙・・・
内容知ってるから、感動もないし・・・
歌が流れるタイミングと、スタッフロールの後がすごくきれいにまとまっていてよかったっす



最近は映画くらいしか楽しみがないので、近々何かしらアクションを起こそうかな・・・
それでは、また気が向いた時にでも・・・あでゅー
  1. 2009/09/21(月) 02:53:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KAN

Author:KAN

最近の記事

応援バナー

【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

